もらったお宝 ③ | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

鞍です。ほかに鞭ももらいました。

大ファンの騎手から全部頂きました。
もしメルカリで売ったらかなりの
高値が付くと思います。
売りませんが。
出会った頃はターフの王子と呼ばれていた友達。イケメンで私も大ファンでした。調教師試験に一発合格し来年からは調教師として頑張って欲しい。
大ファンと友達になり引退で馬具を全て譲ってくれて嬉しいです。
もう1人大ファンがいますが今はリハビリ中。5月1日に電話で話せます。顎骨の痛みが問題ですが。