胆嚢ポリープ | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

胆嚢に3個ポリープがあります。 
明日検査だから何も食べないようにと言われていたのに夜に3個チョコボールを食べてしまいました。
そして検査で3個ポリープが見つかったのでチョコボールポリープだとずっと思ってました。

その後また検査したらやはり3個ポリープが見付かりチョコボールポリープでは無い事が判明。先生からポリープが1センチ越えたら取りましょう と言われていたの ですが言われてから

12年経ちますが1度も検査してません。

胆嚢ポリープは殆どが良性 なので気にして無いです。胆嚢ポリープの検査はエコーなので楽なのですが放置してます。やらなきゃいけないのは胃カメラ と大腸検査。でも大腸検査も大量の下剤を飲んで全部出しきらなきゃいけない のが 大変で中々出来ずにいます。大腸検査したら数キロ痩せると思うので近いうちに気合で受けたいです。