体調不良 | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

先ほどから吐き気と胃のムカつき、頭痛など体調不良に。 
満月で体力消耗、医療用麻薬の使い過ぎが原因かな。今日は暑かったし昨日との気温差も大きかったし体調不良になったのかもしれない。
昨日と一昨日の満月痛でかなり痛くて体力消耗し今日はいきなり気温が上がり今日も痛みは酷くて我慢の1日だったから体調崩したんだと思います。今日はいつものタクシー運転手さんが休みで帰りのタクシー捕まえるのに20分近路上に立っていたし慣れてない暑さの中タクシー待っていたのも良くなかったのかもしれないです。