長く眠りたい | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

抗うつ剤をリフレックスに変更してもらいました。
リフレックスを飲むと良く眠れる。
また体重は増えるけど、とにかく寝たい。長く眠りたい。
寝ている間だけが痛みからの解放だから太っても構わないからリフレックス飲んでゆっくり眠りたい。
目が覚めた瞬間に激痛に襲われるから毎日憂鬱な気持ちで1日が始まりそのままひたすら夜を待つ日々。
出来れば永眠したい位です。
明日も明後日も痛いだけの日。
何の楽しみも無い。
まだ食べられたら美味しい物を食べる楽しみもあるけど、それも無いし行きたい所あっても痛くて動けないし、膝が悪くほんの少しの距離しか歩けないし。こんな体じゃ何処にも行けない。悲し過ぎる。