魔の4時 | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

今日も痛みが増してきたなと思って時計を見たら4時5分でした。
毎日必ず魔の4時から痛みが増して夜にかけて、どんどん痛みが増していきます。これは何年も前からで、同じ病気の方も夕方4時から痛みが増すって言ってたので私だけでは無いんだと思ってます。

麻酔科の先生は夜に痛みが増す人は多いけど夕方からって人は珍しいと言ってました.今日はかなり痛いので夜が怖いで


あまりにも痛かったらレスキ担当ュー用の医療用麻薬を飲むつもりです


テレビ見てたら明日は雨予報。

痛みが強い原因が分かりました。

顎骨の激痛も目眩も嫌です。