ワイン | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。




大好きだった赤ワイン🍷

亡くなった大親友とハワイに行った時の写真です。
凄く嬉しそうにワインを飲む私。
また飲めるようになりたい。
ハワイ滞在中毎晩飲んでました。
飛行機の中でも飲んでた。
ビジネスクラスだったから割と良いワインが揃っててハワイに到着した時にはほろ酔い状態。
帰りの便では殆ど飲まなかったけど行きの便では結構飲みました。
ワイン飲んでこの笑顔😄
本当に好きだったんだなと改めて思いました。
目指せ川島なお美が口癖でよく言ってました。
川島なお美さんが美しくて憧れの人でした。
今じゃお酒も飲めないし太ってしまい川島なお美さんをダンプカーで何回もひかれたような顔になってしまいましたが。
ワイン飲めてた頃は楽しかった❤
毎日家でも飲んでご機嫌だった。
今じゃ一滴も飲めない。
悲しいです。 
大親友とのハワイ旅行凄く楽しかった。10月と12月に続けて行ったハワイ❤2度目の時はビジネスクラスは優先的に搭乗出来るのに、私がガリガリに痩せてて怪しい人に見えたのか呼び止められて手荷物検査されたりボディチェックされたりして結局1番最後に搭乗というアクシデントもありましたが大親友と私の間ではずっと笑い話になってました。
かなり痩せていたから薬でもやってると勘違いされたのだと思います。