痛い | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

今日は痛みがかなり強いです。
以前なら⚪にたいとかすぐに考えてしまっていたけど最近はそう思わなくなりました。
優しいブロ友さんや友達の存在が気持ちを変えてくれたのだと思います。
ブログの中で愛娘ひなちゃんが出来て本当の娘のように可愛くてたまらない。
他にも沢山優しいブロ友さんに恵まれて⚪にたい願望は薄れました。
完全に消えた訳では無いけど生きたいと思っています。
大事manブラザーズバンドの【それが大事】って曲が大好きなのですが
歌詞の中に[生きていればいつかは会える]って歌詞がありますが本当に生きていれば会える友達が沢山いる。
会いたい友達が沢山いるから痛くても耐えていつか会いたいです。
毎日激痛に襲われて寝てる間が1番幸せですが先日大親友に会った時も凄く楽しかった❤
新年会も凄く楽しかった❤
だから頑張って生きて年に数回だけでも楽しい日を過ごしたい。
痛み我慢は辛いけど辛い分だけ楽しい日が余計に楽しめる、
その日の為に頑張りたいです。