ハトヤにお泊まり | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。




愛ちゃん(飯島愛)と愛ちゃんが好きだったDJと私が好きだった人(後に同棲ロサンゼルスに留学した人)と4人で温泉旅行に、
ハトヤ意外ど高くて旅費は私と愛ちゃんで出して行きました。

夜は温泉入ったりトランプして夜遅くまで遊びました。

愛ちゃんと私は好きな人と同じ部屋に泊まれたら良いねなんて言ってましたが叶わずに私と愛ちゃんで泊まる事に。

朝ご飯食べてチェックアウトした後、プールで遊んだりして凄く楽しい旅行でした。

昔はよくハトヤのコマーシャルやってましたが最近は見かけなくなりました。
🎵伊東へ行くならハトヤ、ハトヤに決めた🎵
今でもコマーシャル覚えてます、

このハトヤ1泊旅行で写ルンですってカメラ8個位写真撮ったのですが殆ど実家に写真置いてあってこの写真位しか残ってませんが思い出一杯のハトヤ旅行でした。