ロンブー亮さんの奥さん | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

ロンドンブーツの亮さんを久しぶりにテレビで見ました。
前に住んでいたマンションに凄く奇麗で可愛い女の子が同じ階に住んでいたのですが、その女の子が亮さんと結婚したそうです。
前のマンションにはタレントの卵さんが沢山住んでいたのですが亮さんと結婚した女の子が断トツで奇麗でした。見かける度に奇麗だなと思ってました。付き合ってた彼氏が知り合いで私の家に来た時にバッタリ会って、後にロンドンブーツの亮さんと結婚したと聞きました。
とても奇麗な女の子だったので芸能人と結婚して当然だと思いました。
その女の子もタレント事務所に所属していましたがデビューはしなかったみたいです。デビューしていたら絶対に売れたと思うのですが何故デビューしなかったのかが未だに謎です。