騎手と仲良くなったきっかけ | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。




入院中に仲良くなった写真の友達が
調教助手に知り合いがいて紹介してくれる事になり、G1レースの祝賀会が開かれた時に一緒に行って紹介してくれました。その時に2人若い騎手も来ていて仲良くなりました。
関西の騎手でその騎手から関東の騎手の忘年会がある事を聞いて前にも書いたようにその忘年会にホステスとして潜り込みました。
六本木で1、2を争う高級店だったので面接受かったのも奇跡でした、

その忘年会で5人位電話番号を聞き出して新年会にも潜り込み新年会で新たに数名の電話番号をゲットしました、それである程度関東の騎手の連絡先を知り、でも私は関西の騎手の方がファンが多かったので最初に仲良くなった関西の若い騎手に頼んで飲み会を計画してもらいました。それから芋づるしきに色んな騎手と仲よくなりました。

もし入院して友達と仲よくならなかったら、

騎手の友達は出来なかった。

入院して良かったです、