エントランス | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。




私が今のマンションに引っ越す前のマンションのエントランス。
新築で中も見れなくて契約。
引っ越し当日にやっとエントランスや部屋も見れました。

エントランスも 部屋も気に入りました。

今のマンションよりエントランスは 広くて凄く気に入ってました、芸能事務所が15部屋位借りていて可愛いタレントの卵や タレントさんが住んでいました。ロンドンブーツのあつしじゃない方のかたと結婚した 女の子の子 も住んでいて凄く可愛い女の子でした。同じ階に住んでいたのでよく顔を合わせてましまが見る度に凄く可愛いなと思ってました。タクシーに乗った時に運転手さんに 、お客様も芸能人ですか?と聞かれた程でその運転手 さんが運転手の中でも有名なマンションだと言ってました。芸能プロダクションが借り上げていたのを知った時は、通りで可愛い女の子が多いんだと納得。

前のマンション も気に入っていましたが私は今のマンションに引っ越して本当に良かったと思ってます。日本1優しい大家さんがいるマンション💕