元彼 | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

昨日会った元彼。昨日は色んな話を出来て凄く楽しかった


5年位付き合ってた人で遠距離恋愛だったから月に1度か2度しか会えなくて私が東京に出直ししてからもやはり月に1度か2度しか会えませんでした。私は司法書士になりたくて学校のお金も160万自分で出して引っ越し費用も 自分で出して仕送りも一切もらわない との約束で上京したので昼間は学校、夜はホステスで働き時間があれは勉強していたので彼氏に会う時間はあまり無かった。元彼に⚪⚪ちゃん頑張ってたもんなって言われて、そんな時期があったなって思い出しました。ベランダから 元彼に手を  振って 見送り してたのも思い出しました。

懐かしいです。 5年位付き合っだけど会った回数は計算すると90回位。その話をしたら、もっと沢山会った気がするなって言ってました、

元彼いわく私が1番長く付き合った相手だそうです。私も最後のクソ彼氏を除けば1番長く付き合った彼氏です。お母さんの看病してた頃は毎日電話くれて随分と 心が救われました。

彼氏の応援があったからお母さんの看病を頑張れたと思います。余命 宣告受けてから2年半で天国へ逝ってしまったお母さん。

大好きだったお母さんがいなくなってしまう恐怖は大きくて彼氏の毎日の電話は本当に励みになりました。