シャンプートリートメント | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

私は痛くてたまにしかシャワー浴びれません。なのでシャンプートリートメントはちょっと高い物セットで
13000円位の物を使ってました。
各600ミリで13000円だから高いけれど凄くサラサラになるセルクラーデという物をずっと使ってましたが廃盤になってしまい買えなくなってしまいました。代わりになるような物を探してますがまだ出会えてません。今使っているのはマナビスというメーカーの物でシャンプーは300ミリで5250円トリートメントは150ミリで5250円なのでセルクラーデより高いのですがイマイチな感じです。サラサラにはなるのですが長持ちしない。たまにしか洗えない私は長持ちしてもらえないと困る😭
痛みさえ無ければ毎日シャワー浴びたいですが激痛でシャワー浴びるのが困難です。
今日は明日出かけるので今から気合でシャワー浴びますが痛いのでとても大変です。
本当にもう少し楽な痛みになって欲しい。シャワー毎日浴びれる位の痛みになって欲しい。今も割れそうに痛くてシャワーが憂鬱です。