バレンタイン | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

来月はバレンタインですね。どこのデパートもバレンタインに向けて特設会場作ったり。昔はよく買いに行ってました。人混みの中をかき分け必死に買ってました。騎手の友達と飲んでいた頃は寮に25個位買って送ってました。数が多いので高いチョコレートは買えませんでしたが。それでも1人千円位のを買っていたので結構な出費になりました。2年は送りました。今年は男親友と、あと3人位送る予定です。バレンタインなんて無ければ良いのになぁ。バレンタインの度に諭吉が飛んでいく。バレンタインなんて無ければ良いのにと思ってる人も少なくないはず。私は月末親友に会う時に買ってこようと思ってます。モロゾフプレミアムチョコレートと決めているし月末ならまだ混んでないだろうし。