やっとの思いで | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

数日ぶりにお風呂に入った。お風呂に入る、健康な人には楽しみでもあり決して大変な事じゃない。でも私には大仕事。
食べる事も出来ず、当たり前の事が当たり前じゃない生活。
いつまでこんな地獄を味わえば良いのか…。食べられない事に慣れたとはいえ、やはり食べたい気持ちはある。ケンタッキーも食べたい。夢だ。そんな小さな夢でさえ叶えられないって悲しいね!!
もう少し人間らしい生活がしたい。