あかりとお片付けのアドバイザー たごもりえいこです。

 

 

【お知らせ】

 

あかり1カ所LINE相談のご提案を2021年8月31日をもって終了させていただきます。

 

 

 

ライフスタイルの変化や

照明で快適に暮らせるようお悩みを解決したい

 

 

これは私が活動を始めた理由の一つです。

 

 

お困りの内容は多種多様。

これまで与えられたカタログの中でのみ、

照明を提案してきた私にとっては学びと発見の連続でした。

 

 

いい方法や器具が見つからず、

「詰んだ!!」と何度も何度も思ってきました。

 

 

照明のお悩みを電気工事をせず、解決したい

インテリアにあったものを選ぶ

照明の効果や良さを伝えてたい

乗り気でないご家族にも「いいね!」と思ってもらいたい

 

そんな想いでこれまでご提案させていただきました。

 

 

はじめは明るくしたいというお悩みが多かったのですが、

最近はいろんなシーンに合わせて明るさを変えたい、

くつろぎのあかりを取り入れたいとのご要望も増えました。

 

 

 

今後は不定期の期間限定で

お申し込みを公式LINEでお知らせ・受付をしたいと思います。

気になっている方はこの機会に公式LINEをご登録くださいね。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村