皆さまこんにちはニコニコ

前回「ヒートテックまだ手放せません~アセアセ」とか言っておきながら今週入って即行脱ぎ捨てた嘘つきは私です。どうもあかりですグラサン
 
でも週末また気温下がるんですってねー
ヒートテック置いとこw
 
 
 
さてさて本日の日記です!
【FFⅩⅣ】エオルゼア日記(ง ˙ω˙)วです星
 
 
まず、イフリートさん行ってきましたキラキラ
名前からして強そう!と攻略動画とか色々見て緊張しながら行ったけど一瞬で終わったやつ…
 
山田さん(仮名)と山田さんのチームの方お2人が来てくださったのでPTでワイワイお話ししながら出来ました照れお手伝いありがとうございましたハート

イフリート戦で気を付けた事は
とりあえずHP50%までタコ殴り
自分の足元がひび割れたら避ける
50%切ったら「何とかの楔」が出現するのでそっちをタコ殴り
攻撃頑張って避ける
だったかな?楽しかったです(●´ω`●)♡

 
その後マイチョコボゲット出来ました♪
交換に軍票なるものが2000枚いるという事で、グランドカンパニーリーヴを10回程回しましたニコ
 

 
で、はりきって交換に行ったら200枚で良かったやつ…ショボーンショボ
 
 
山田さん家にテレポしようと思ったら間違ってFCハウスの方に行っちゃって、折角なのでちょっと遊ばせていただきましたお願い
 
 
先輩ララさんから可愛いよって教えてもらったパジャmお洋服カミーズ&パンタレット自分で作って色も変えましたゲラゲラ
裁縫師まだレベル5とかですがまったり頑張りますねー
 
 
あれ?ルー○ーさんじゃないですかwキョロキョロ
 





その後、別鯖に行って大好きなお友だちと遊んでもらいました照れ
ワンちゃんのカメラ目線が強いw
 
 
ふふふハートやっぱり楽しい~ウシシ!!
 

 
このお友だちとのお話はまた次回で!
うふふハート誰でしょうね~(///ω///)♪
 
 
本日の日記はここまでです!
最後まで読んでくださりありがとうございました!ヾ(⌒(ノ'ω')ノドロンイエローハート