皆さまこんにちはニコニコ

今回は昨日のメンテで新しくなったスクラッチ「フレッシュスクールデイズ」についての日記です照れハート
 
トナーのJK日記後半も、もう報告は上がってきておりますので、次回更新させていただきますウインク
 
 
 
 
 
今回は…何といっても!!
コオリちゃん
のコスチュームですね!
もー待ってましたよぉ~お願い
 
 
こんな感じで、うちのコオリちゃんもやっと「氷を召す理装」にお着替え完了ですお願い!
 
 
お値段もそんなにお高くならなかったし、無事にゲット出来て良かったです(●´ω`●)♡
 
 
もちろんうちのエンガ兄ちゃんもお着替え完了ですよ!キョロキョロただ…うん…何か…私的にはこういうのはあんまり…キョロキョロゴニョゴニョ
 
 と、思ってたらJabさん家のミスターが着たら超絶格好良かったですグラサンあれ?何でこんなに違うんだ?
 
 
 
 
 
 
 
そしてー٩( 'ω' )و!!
 
今回のスクラッチで私が一番心惹かれたものは…
 
 
天星初等部制服F影[Ba]です(๑¯ω¯๑)♡
えーこれめっちゃ可愛いです~(*∩ω∩)!!
お安いうちにサブちゃんたちにも買ってあげようと思います(●´ω`●)♡
 
 
 
今回の新しいダンスも可愛いので、折角だしそれで撮ろうと思って頑張ったのですが、撮るタイミングが難しかったです( ˘・ω・˘ )もやもや
 
何かしっくり来ないなぁー…
 
 
と、いう時はだいたいPRポーズで落ち着きますねグラサンこれ本当に優秀過ぎますお願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
今回は新スクラッチのご報告でした~ニコニコ
読んでいただきありがとうございましたハート