こんにちは。

ガイドと繋がる
スピリチュアルタロット占い
明加里です。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




今日も、【オルゴリュウムペン カウラ】のご購入者様の『Y 様』からの ご感想をご紹介させていただきます。







ベルご感想はこちらです。


メッセージありがとうございました。まさに、私が感じていた内容に驚いています。
特に仕事上では新たな波のなか、なかなか進まなくて焦ったり落胆したりしていました。自分を見失わないように、というガイドのメッセージは私をいつも見守っていてくれている安心感を与えてくれました。
サイドワークとして音楽関係の方も新しい展開が始まりそうなので、自分の感覚を信じて諦めず、コツコツと前進していけたらと思います。
このたびは素晴らしいご縁をありがとうございました!



Yさま。 ありがとうございますニコニコ


それでは、カードからの応援メッセージです。


【コインの6】
「やられたらやり返す」
「倍返しだ」

そのループはお好き?



オカメインコここからは ひとり言オカメインコ

〔コインの6 〕は本来は 【ギブ&テイク】という意味合いのカードです。


私もそうですが、人間って つい『損はしたくない』という気持ちが働いてしまいますよねにやり


だから、やられたらやり返す、倍返しだ!
と、なって、なんなら優位に立って満足したい。
という感覚になってしまいやすいえー?

だからと言って、倍返しなんてしたら、ギブ&テイク的には均等ではありません。

だから、多すぎた分はお返しとして戻って来ることにアセアセ
これでは、倍返しの無限ループに突入 です。

もはや、あのドラマは、それを楽しんでいるとしか思えないです汗
オカメインコ「ちなみに 私の中では、既にあのドラマはパロディ枠に入ってます(笑)」


それから、セミナーや習い事なども
「これだけ払ったのだから、何とか形にしなければ!」とか

「稼げるようになって、元を取らないと!」
という意識にもなりがちです。


まあ、それが、モチベーションになって意欲的になれるのなら 問題は無いのですがにやり


本来は、セミナー等は、《学ぶ》という体験こそが 受け取った物であって、
それをどうするかは また別の話ですよねほっこり


大切なのは、その後、次の行動をしようと思った時、心が軽やかか?固くなったように感じるか?
また、楽しい気持ちで頑張れるか?

という、心の感覚です。


もしも、何かを始める時 不安や恐れを感じたら、焦らず 「それでもやりたいか」「それを考えると楽しいか」などを意識してみるといいですよ。


また、「好きだけど辛い。」と感じた時は
一度、休憩して ゆっくり自分の心とお話してみといいですよ。

それが、『自分を見失わない』コツかもしれませんねウインク


それから、案外、ちょっとしたエネルギー不足 という場合もありますので、
いずれにしても、一度ゆっくり休憩をとる事はオススメです。


天使「突然ですが、補足情報です。香り も とても重要なアイテムになるようですので、お気に入りの物を用意されると良いでしょう」


いずれにしても、自分の心のご機嫌をチェックしながら、起きた出来事に振り回されないように 頑張ってくださいませウインク



オカメインコ「全くの余談ですが、私  先日、《半沢直樹》を見終わった後、力が入り過ぎたのか 凄く肩が凝って疲れてしまいました汗
なので、個人的には 同じ堺雅人さんのドラマなら《リーガルハイ》の方が断然好きです


おーっ!「‪(ᯅ̈ )ウワ   ホント、どーでもいいわ!」