こんにちは。

ガイドと繋がる
スピリチュアルタロット占い
明加里です。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




今日は、【オルゴリュウムペン カウラ】のご購入者様『 みか様』の ご感想をご紹介させていただきます。







ベルご感想はこちらです。


明加里様

ガイドさんからのメッセージ、ありがとうございます。
今、前に進んでいきたい!と思う気持ちがある半面、でも、私に出来るのか…、やっていけるのか…など、不安や恐れが湧いてきて心がモヤモヤし、「そんなあなたが進んでいって、やれると思ってるの?誰かのためになるとでも思ってるの?」なんてネガティブ思考の自分が、「進みたい!」って思っている自分を縛り付けている状態でした。
今回、ガイドさんから、「無駄な冒険や リスクを避けたい。」という意識を外すこと、と言われ、挑戦していくことへの後押しを頂きました。まだ不安を抱えていますが、そんな自分を励ましながら前に進んでいきたいと思います。これからいろんなことを体験、経験し、成長できる自分になれるようガイドさんの応援を受けながら頑張っていきます。ありがとうございました。

みか様。 ありがとうございますニコニコ


それでは、カードからの応援メッセージです。


【コインの10】
貴女の家族
貴女の仲間

それは
貴女の大切な母船



オカメインコここからは ひとり言オカメインコ

みか様は、今 まさに新しい事にチャレンジしようとされている時のようですねほっこり


何事もそうですが、スタートの時は 膨大なエネルギーを使いますにやり

最初のうちは、勢いで頑張れるのですが、自分のペースが掴めてきた頃、
疲れが出て来たり、改良をしなくてはならない事も出てくるかも知れません。


そんな時、安心して戻れる『母船』のような場所があれば、疲れた身体や混乱した思考をゆっくり癒す事ができますねニコニコ


気がつくと、自然と笑顔になれる場所🏡

そんな場所も 大切にする事も忘れずに、大いなる夢と共に 大海原に出港されてください🚢