こんにちは。

ガイドと繋がる
スピリチュアルタロット占い
明加里です。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


今日は冒頭からオカメインコひとり言オカメインコになります


最近は ネットや 書店などで 「開運法」とか「引き寄せの法則」などの文字を よく目にします。

また、見聞きした事、学んだ事を心掛けて 色々実践されていらっしゃる方も多いと思います。



そこで 今日は、
「色々頑張ってるのに、上手く行かない」人の多くが やりがちな落とし穴のお話したいと思います。




それは、【言葉】です!

ぶちゅー「それなら大丈夫! いつもポジティブな言葉を使うように気をつけてますよ。
でも、世の中 マジでヤバい事ばっかり起こるから モチベーション保つの本当に マジ無理。」


オカメインコ「そうですか、残念ですね。せっかくポジティブな言葉を使ったり、瞑想などを取り入れた生活していても、

マジ。ヤバい。ムカつく。無理。信じられない。等などの言葉が 全て帳消しにしていますよ」

ぶちゅー「ひえ〜アセアセ   マジで?

オカメインコ「…………あらら




よく「言霊」と言いますが、

自らの言葉は

※脳で考えて
※声に出して
※自分の耳で聞いて
※また脳に入れる

と、いくつもの工程を経ています。

なので、ただ何気なく外から入った言葉より、自然と繰り返し自分にインプットされているのです。


だから、試験や本番の前に「あ〜緊張する〜」なんて言うことは

グラサン「あなたは 段々緊張して来る〜。緊張して来る〜。」

と、自分に呪文をかけているようなものです手



カードが言うには


【ワンドの8】
勢い良く
いざ!言霊の方へ!


と、なってしまうので、特に悪い言霊は 要注意ですよにやり

是非、誰の耳にも心地よい言葉を心掛けていてくださいね照れ


私も、お友達同士だと つい「マジで?」とか言いがちかも汗   気をつけなければにやり


それから、【自分の気持ちに正直になる】という事についても落とし穴があります。


そのお話は、また次回にほっこり