ガイドと繋がる
スピリチュアルタロット占い
明加里です。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


今日は、【オルゴリュウムペン カウラ】のご購入者様の『KK様』からの ご感想をご紹介させていただきます。







ベルご感想はこちらです。


この度は素敵なオルゴリュウムペンを作っていただきありがとうございました。とてもきれいで可愛らしく私だけの為に作っていただいたと思うと更に良いパワーをもらえる気がして大切に使っていこうと思いました。
ガイドからのメッセージは今の自分にすごく胸が熱くなるメッセージでした。
何もお伝えしていないのにまさに今自分が心の中で思っている想いに対してのメッセージでした。
オルゴリュウムペンを作っていただけて本当に良かったです。
明加里さん、ありがとうございました。

KKさま。ありがとうございましたお願い


それでは、カードからの応援メッセージです。


【コインの9】

不足を探すより
目の前の恵を
探してごらん



オカメインコここからは ひとり言オカメインコ


真面目な人ほど、あるいは 向上心がある人ほど
「今の自分に足りない物は?」
「今の自分は、これでいいのか?」
と自分の不足を探しがちになったりしますねにやり


勿論、インプットやトレーニングが必要な時期はありますが、

ある程度それをやったら、今度は、それを アウトプットすることを意識していきましょうほっこり


よくスポーツや芸能の世界で「100回の練習より1回の本番」というヤツですにやり


体験したからこそ 視野が広がって課題が見つかるかもしれませんし、それで一層意欲ご湧くかもしれません。


そうやって自分で体験して得た事は、徐々に自信に繋がって行く。と私は思っています。


また、【目の前の恵】とは物質的な物だけでは無く、 自分の中から湧き上がる 【感情】も立派な恵ですねほっこり


もし、今 何か「やりたい !」とか「行きたい!」という湧き上がる感情があったら


「でも、経済的に…」「仕事が…」と最初から諦める理由だけをピックアップしないで、

「だとしたら、何か可能にできる方法は?」という意識も同時にピックアップしてみてくださいねニコニコ




にやり「なるほどね。そうしていくと 自ずと 自分の本気度も分かりそうだな」

オカメインコ「ハイ。 あっ、でも本気じゃなかったから 『自分は情けない』なんて思わないでください。
『それを感じた上で 判断出来た自分 偉い!』と褒めて欲しいですね」


えー?「は〜汗 なんて自分に甘いんだ!」


オカメインコ「それが何か?  誰がにご迷惑をおかけしてますでしょうか?」

ぶー「い、いや、俺は別に迷惑は受けて無いけど…」

オカメインコ「ありがとうございます。しかし、自分に甘い事は 決して人を傷付けても良い。という事ではありませんので、ご注意を」


おーっ!「オイアセアセ そんな文字をして言わなくても コレを見ている人はわかってるよ」

オカメインコ「そうでした汗私もそう思います。皆様 失礼致しました。そして、ありがとうございます」