こんにちは。

ガイドと繋がる
スピリチュアルタロット占い
明加里です。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




今日も、【オルゴリュウムペン カウラ】のご購入者様の『風見秋良 様』からの ご感想をご紹介させていただきます。







ベルご感想はこちらです。


ガイドからのメッセージ、ありがとうございました。

すべてお見通しでした!
ずばっとくるメッセージなのに、心がぽわーっとなりました。もっとぽわーっとしたくて、何度も読み返しています。

まさしく「これでいいのか」「何か足りないんじゃないのか」という思いに駆られながらの日々です。でも、失敗しちゃいけないなんてことはないんだと、気づかせていただきました。

包んでくれるような温かさと、静かに背中を押してくれるような優しいパワーを感じました。少し思考が凝り固まっていたかもしれません。なんていろんなものをもらえたんだろうと思って、余分な力がふっと抜けたような感覚です。

オルゴリュウムペン、楽しみにお待ちしています(^^)

(この時は、オルゴリュウムペンは まだ郵送中です)


それでは、カードからの応援メッセージです。


【コインのキング】

娘よ。
楽しい事も苦しい事も
全て自らの宝

私(宇宙)を信じて
楽しむべし



オカメインコここからは ひとり言オカメインコ


実は、ご購入者さまの 風見秋良さまは、
私と同門で 【宝良チルドレン】のおひとりです。

もちろん、しっかりタロットも読めやますし、マヤ暦も取り入れて ライトワーカーとして活動しておられます。


また、今までも【宝良チルドレン】達が、そして宝良先生ご自身も 、このオルゴリュウムペンとメッセージを受け取っておられて

「人にメッセージをもらうって 嬉しいものですね(^^♪」
と言って頂いきました照れ



えー?「悩み という程のものは無い人でも、応援されたり、認めてもらえると やっぱり嬉しいよな」


オカメインコ「ハイ。自分のガイドからのメッセージなので、たとえ叱咤激励されても きっと 痛気持ち良いはずです」

ぶー「痛気持ち良い、って。マッサージじゃあるまいし!」

オカメインコ「ハイ。でもメンテナンスという意味では 魂のマッサージ とも言えるかもしれませんね。」


えー?「でも、マッサージみたいなもの、って言っても、何回も受け取るものじゃ無いよね?」


オカメインコ「それは、あなたが 『メッセージが欲しい』と思ったら何度でも大丈夫です。(状況などが変わっている可能性があります)

でも、以前の『メッセージが気に入らない」とか、『もっと褒めて欲しい』、という意識だと喝」を入れられるかもしれませんよ」


にやり「なるほどね」


オカメインコ「私も 今度マッサージならぬ【魂のトリートメント】 を受けたいと思います。   トリだけに…」


にやりもやもやムカムカバシッ!」