こんにちは。

ガイドと繋がる
スピリチュアルタロット占い
明加里です。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


本日も、【ガイドと貴女を繋ぐオルゴリュウムペン カウラ】のご購入者さまからの ご感想のご紹介です。

★オルゴリュウムペンとは?
詳しくは こちらをご覧下さいウインク

最初は、ガイドからメッセージを受け取ってのご感想からほっこり

こんばんは、S I Nです(^^)

ガイドさんからのメッセージありがとうございます✨
とても暖かいメッセージで嬉いです✨

まさに今、自分がこれからどう進んでいくか
迷いのまっただ中だったり自信を持ちきれずにいたので
このまま進んでいいんだと安心できました(´;Д;`)

「案ずるより産むがやすし」

不安でも立ち止まらずにとにかく
トライして行きますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

また、自分でもガイドさんからのメッセージをもらうと
ワンドのペイジ、ソードの2がよくでるのですが
自分の事だとよく読み取れなかったので、
明加里さんのメッセージを受け取って
「あぁ、そう言う事が伝えたかったんだな」
と思いました!

今回、ガイドさんからのメッセージを明加里さん
からもらえて本当によかったです!
ありがとうございました✨

オルゴリュウムペンが届きましたら、
改めて感想を送らせていただきます(^^)

この度は、ありがとうございました✨


そして、オルゴリュウムペンを受け取ってのご感想は こちらです。


明加里さん

こんばんは、S I Nです(^^)

オルゴリュウムペンを受け取りました✨
すっっっごく可愛いです💕

しばらく上に向けてみたり下に向けてみたり
ずーっと眺めてしまいました✨

ストーンも私に今必要な物や足りない物を
補ってくれるような優しいストーン達でそれも
とても嬉しかったです(^^)

大切にしていきたいと思います。

素敵なオルゴリュウムペンを本当に
ありがとうございました✨

明加里さんのますますのご活躍を心より
応援しております!

私も手探りで不安ながら真っ直ぐに
頑張っていきます!

SINさま。ご感想 ありがとうございました照れ

実は、SINさまも 私と同じライトワーカーとしての活動を始められたばかり照れ


そんなSINさまに、カードはどんな応援メッセージをくれるのでしょうか!





【コインのキング】

あなたについて行きます!
あなたをサポートします!

と思えるような人とは
あなたはどんな人だと思いますか?

そんな人になれますように。




オカメインコここからは ひとり言オカメインコ


そうですね〜 「ついて行きます!」だけでは無く「サポートします!」も一緒だと言うことはにやり


明るい。ポジティブ。冷静。自分の意見を持っている。

など 色々と尊敬出来る 素晴らしい人格者。
というだけで無く


ちょっと天然だったり、たまに弱音を吐いたりぐすん 
一生懸命で 自分に正直な人。
そして、人間味のある可愛い人。


私は、そんな人を思い浮かべましたほっこり

あっ、それから
感謝の気持ちや 過ちを素直に認められる人も 素晴らしいな 、と思いますねニコ


いずれにしても、私は 完璧では無い人の方が魅力を感じちゃいますね(笑)


なので、私も これからゆっくり 色々な自分を認めて解き放って行こうと思いますウシシ


えー?「オイオイ なんか、開き直っちゃった感じもやもや

オカメインコ「ま、これから何が解き放たれるのか、楽しみにしましょう」

ウシシ「そうだな。やり過ぎたら きっと明加里のガイドが黙って無いだろうからな(笑)」

オカメインコ「デスね!」


そんな明加里の人気メニュー



それでは
また お会いしましょう

明加里あじさい