こんにちは
川越 タロット占い人生相談
タロット ライトワーカー
黄色い花明加里です。



今日は『開運』についてのお話です。


はい。その前に


そして、
ベル只今、無料鑑定モニター募集中。




それでは、本題にはいりましょうかニコニコ


皆さんは『開運』
どんなイメージを持ってますか?


宝くじで高額当選?
素敵な恋人ゲット?


考えただけワクワクしちゃう人。ラブ
けっ、くだらない!しょんぼり
と思う人。


色々な思いの人がいると思うけど


今日は、タロットの魔女達に
開運について聞いてみました照れ



すると      

(とっても小さなカードなので拡大して見てね)

【コインの7 / コインの4】


ねぇ、なんで、独りで
「奪われないように」とか
「もう少しこうだったらなぁ」
って眉間にしわ寄せてるの?
黒猫ちゃんは
何かいい物見つけたみたいよ






セキセイインコ黄ここからは 独り言ですセキセイインコ青


開運って 
一時的なラッキーじゃ無い。

そして、
誰かが何かしてくれるのでも無い。
(それも とっても素敵なことだけどプレゼント


それよりも、
自分の意識で これからずっと
良いエネルギーを循環させること。


と、タロットは教えてくれています。



『開運』って、文字通り
運動しないと(動かないと)
開かないんですよ馬



実際に運動を始るのも良いし
今なら、情報収集の為に
検索してみるのも良いでしょう。
そして、すかさずアウトプットニコ


すると、
自分が死守していた物はこれだったの?!  とか
考えていた物とは違うけどコレも良いかも?とか


そうチョコ  視野が開けて行きます。
それが、開運の第1歩照れ

そして、たまに
素敵なサプライズがあったりしてウインク恋の矢


だから、Stay Homeの今
お家で「何か、いい事無いかなぁ〜」
と、言う時は

自分から何かをシェアしたり
誰かに尋ねてみたりしてみてね。




それではチョコ
また、お会いしましょう口紅