オリジナルの続き〜! | 島ぞうりアートなaka-lea たまにヨガ

島ぞうりアートなaka-lea たまにヨガ

千葉県在住。島ぞうりを彫っています。まだ未熟者ですが頑張ります!ヨガインストラクター等の資格を持っていますが、未だ活かせていません(笑)お声があれば出張ヨガレッスンやろうかな。

aka-lea Yukaです。

梅雨入りしちゃうのかな~??

前にオリジナルロゴ入りぞうりを彫ったんだけど、スペースが余ったから練習も兼ねて、追加彫りしました~!

{A2792FE3-F35B-4170-9594-A4FFD78DCCE2:01}

ちょっと空間がうまく彫れない。絵のバランスが悪い!!!

下のヤシの葉は3日前ぐらいに彫って、上のヤシの葉は2日前に彫りました。

もっともっと練習したいなぁ!!
もっと沢山彫りたいなぁ~ᕕ( ᐛ )ᕗ

がんばっぺ!!!

バイビーニコニコ