一ヶ月も前の話なのですが、
以前仕事で一緒だったメンバーで女子会。
お昼は赤レンガのフードコートで。

(平日でも混んでいた…)
5度目の挑戦となった「円山ぱんけーき」も撃沈。
(1時間待ちとか辛いわ…予約必須ですね)


そんな中、もう失敗できない我々は、
いつも落ち着くカフェ、アフタヌーンティーへ。

おしゃべりに夢中で、また写真撮り忘れそうになり、慌てて撮る。
お昼も食べたのに、欲張りの私は、

アフタヌーンティーセットを注文。





あぁ、やっぱり美味しい!!
季節限定のイチゴムースケーキとミニパフェ、そしてスコーン!
ここのスコーンは最高ですよね。
カリッと中はふわっと。美味しいなぁ。


イチゴのケーキもイチゴたっぷりで大満足。
ムースもコクがあって、しっとりとしたスポンジに合います。


ミニパフェもアイスのまろやかさとヨーグルトのさっぽりで
ぺろりと食べれました。





紅茶は白桃ティーを。

香りが素晴らしく、とっても飲みやすかったです。
お湯のお代わりも頂き、たっぷり堪能してきました。


もちろん女子会もたっぷりストレス発散できて、

とても楽しかったー。