キース・ムーンに花束を。 | アメダリのブログ

キース・ムーンに花束を。

今日は、毎週木曜日に行われている

定例の会議があった。


そこには、放送作家に興味がない人でも

名前を聞いた事があるぐらい

有名な方が出席している。


約1年が経った今でも

改めて、僕の前にその人が居ると思うと

メチャクチャ緊張してしまう。


僕の憧れの人だ。


思えば、幼稚園の時には

日曜日の朝に放送されていた

「ジライヤ」に憧れ


小学生の時には

元ヤクルトスワローズの池山選手に憧れ


中学生になると

ミッシェル・ガン・エレファントの

チバユウスケに憧れ


高校生の時は

ザ・フーのキース・ムーンに

憧れていた。


この人達以外にも、

「こんな人になりたいなぁ~」と

思える人に、今までたくさん出会った。


時には、それが先輩だったり

兄弟だったり、友達だったり、両親だったり。


これから先も、たくさん出会うと思う。


明日は、スタジオ収録を見学する事が出来る。


3月から始まる番組で

司会は、品川庄司さんと大島麻衣さん。


また、憧れの人が増えそうな気がする。


立場は、全然違うけど

僕は、また身分不相応な憧れを持ってしまうと思う。


とりあえず、明日は早いから

ビール飲んで寝よう。


遅刻は厳禁だ。


そういえば、キース・ムーンが亡くなった日の

丁度、2年後に僕が生まれたんだよなぁ~。


まっ、どうでも良い事だけど。


今日の主題歌

ザ・フー/マイ・ジェネレーション