都知事選おわっちゃいましたね!

 

結局、小池さん強かったですね。

 

個人的には田母神さんと内海聡を応援していましたが、

現職の壁は厚かった。

 

小池都知事には、公約達成できるよう頑張ってもらいたいですね。

 

 

 

 

そして、昼は話題のルックバックをみてきました。

小山市では上映がなかったので佐野市で!

 

感情が揺さぶれられますね。

胸がきゅんとしますね。おじさんだけど。

 

演出もいいし、画もきれい。

 

上映時間58分とは感じさせない位はいりこみますね。

体感は90分以上でしたね。

 

 

漫画もみんな絶賛してたから買っちゃおうかな~

 

 

ごらん

 

ご覧いただきありがとうございました^^