宇宙兄弟、15周年だそうですね!

 

しばらく単行本を買ってなかったのですが、

LINE登録したら、気になって最新刊43巻を買ってしまいました。

 

 

10巻程度、間があいてしまったのですが、

はい、おもしろいです!

 

「えーいつの間にこんな事になっているの」という感じです。

 

 

宇宙兄弟の世界感が良いですよね。

キャラクターが最高に魅力的で。名言も満載だし。

 

逆に戻って、その43巻前の10巻くらいを買いたいと思います。

 

43巻の内容はここではあえて言いません。

もうすぐクライマックスへと向かう感じです。

 

なので、皆様要チェックです!

 

 

 

 

そして、話は変わってコテンラジオご存知でしょうか?

歴史を楽しく学べるラジオです。

 

そこで聞いたのが「ライト兄弟」!

結構他のエピソードは長いのですが、こちらは3話でまとまっています。

 

あまり他のエピソードはきいたことはないですけど、

このライト兄弟はぜひ最後まで聞く事をおススメします!

 

散歩しながらポッドキャストできいていたのですが、

最後まで聞いて、最高の映画を観たような余韻がのこりました。

 

 

 

 

 

 

うまく埋め込みできないので↓

 

 

 

最後のお父さんとのフライトのエピソードは最高です!

 

 

 

まぁ、この兄弟シリーズはなにか温かく、気持ちが揺さぶられます。

 

よろしかったらどうぞ!