先日のお休みに暇なので、麺屋ようすけに行ってきました!

 

11時過ぎに到着!

駐車場が空いてなかったので、そこから30分程度待ちます。

 

で、整理券をゲット!

 

 

そこから2時間ほど車で待機…

まるでディズニーリゾート!

 

休みですから問題ないです

大人ですし、あわてないあわてない

 

 

で、Youtubeなどを観て時間をやり過ごします。

 

遂に順番がきました!

 

 

一人で行ったのですが、スタッフさんに広めの席をあんない頂きました。

 

ありがたい。

 

『こんな混んでて一人でこのスペース使っていいのかな?』

と少し回りを見渡し、キョドリます。

 

でもスタッフさんは落ち着いて親切に対応してくれます。

 

んーー。さすが名店。

 

 

で、佐野らーめんでは珍しい?

背油がのった、背油塩らーめんを注文!

 

 

 

うまし!さすがや!

 

たまにはこういうグルメめぐりも良いなと思いましたーー