ぼくは請求書書きはたいてい日曜日にします。

 

だれもいないし、電話もないし、たいていは日曜日が仕事がはかどります。

しかし正直、事務仕事は集中力が続きませんw あきちゃうんですw

 

そこで、ちらほらyoutubeなどを流し、気分を上げる訳ですが、

いかんせん、今度はyoutubeが気になりだします。

 

素敵な歌に出会うと誰かにいいたくなるんですが、SNSで発信する程でもありません。

 

なので、集中できないので誰も覗いてなそうなブログにあげちゃいます。

今、自分が最近好きな曲たち。まだまだありますが…。

 

43才ともなると最近はこんな話ができる友達とも、なかなか会えずさみしいかぎりです。

 

うん、いい音楽してる♪