おかげ様で、10周年を迎える事ができました。

これもひとえに皆様の温かい支えがあり、成しえた事です。

当社の自慢は、スタッフとお客様です。

お客様も皆様が善人です。人の痛みがわかり、人の幸せを願う人達です。

借家の1部屋からはじめたこの商売で、10年過ごせた事に改めて感謝致します。

口下手でコミュニケーション能力が不足している私でも、皆様は私達を信じて選んで下さいました。誠に感謝致します。

この10年間、商売をあきらめる理由は充分にありました。

その度に自分に元気をくださるのは、お客様・スタッフ・友達・家族・業者様でした。

自分を救ってくれたのです。

当社では、口下手な方でも、障害をもっている方でも、社会的弱者の方でも、性同一性障害の方でも、どんな人種の方でも、一向にかまいません。


善人であれば。

全く関係ありません。善人であれば。

私達はこれからも善人と一緒に仕事がしたいのです。

今後とも有限会社あからんをどうぞ宜しくお願い致します。

代表取締役 近藤 政利

10周年