新年会 | Mondeのblog

Mondeのblog

お店の事や オフの日の事、のんびりupしていきたいと思います!!

こんばんは(╹◡╹)

Akalaの日下部です(*^^*) 1月終わったちゃいました_:(´ཀ`」 ∠):

おかげさまで充実し過ぎてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あ〜2019年もすぐ終わっちゃうʅ(◞‿◟)ʃ



先日会議所の女性会の新年会がオーセントさんでありました╰(*´︶`*)╯♡

講師の方のお話を聞いて子育て中の私にとって有意義な時間となりました\(^^)/また本も貸していただきました!

早く読みたいと思います(*^^*)ワクワクです^_^

お土産にルタオのチョコ(╹◡╹)♡これメッチャ美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 頂き物

いつも、ありがとうございます💕




#小樽観光  #小樽運河  #小樽市  #小樽ゆきあかりの路  #小樽ゆき物語  #小樽商科大学  #小樽駅  #小樽運河クルーズ  #小樽港  #小樽运河  #小樽ヘアセット #小樽着付け #小樽着物 #小樽着物レンタル