日記みたいな1日の報告 | グラスサンドアーティストyokoの日々

グラスサンドアーティストyokoの日々

世界に1つ!オリジナルのグラスサンドアートを作っています。
人とかぶらない、唯一無二の贈り物をしませんか。
お部屋のインテリアとして、大人気です!

 

こんばんは🎶

AkalaのYokoです😊


水曜日!

お休み〜🎶


昨日のブログでも書きましたが

週の真ん中・水曜日はお休みです💕


週の真ん中がお休みって

なんだが嬉しい☺️


2日(月・火)頑張って

休んで

また2日(木・金)頑張る


そして迎える週末〜⭐️

(週末はマルシェが多いですが🤣)


このサイクルがなんとも嬉しい❤️


そんなわけで

(どんなわけだよ🤣)

今日はコストコへ買い出しに❣️


平日のコストコって

空いてるからいいですよね〜


朝イチからがっつり買い物してきました🤣


午後からはお掃除⭐️


お仕事メールに返信しつつ

ちまちまとお片付け🧹


いつまで経っても片付かない空間にイライラしながらも

ものが片付くとスッキリします⭐️


今週末の三連休は

かな〜り久しぶりにマルシェも入れてないので

がっつり片付けしたいと思います🤣


取り止めもない内容になってしまった💦

そんな日もありますね💦


それでも読んでいただき

ありがとうございました😭