負けず嫌いを発揮してここから・・・ | グラスサンドアーティストyokoの日々

グラスサンドアーティストyokoの日々

世界に1つ!オリジナルのグラスサンドアートを作っています。
人とかぶらない、唯一無二の贈り物をしませんか。
お部屋のインテリアとして、大人気です!

 


こんばんは♪

Akalaの

Yokoです😊


「ブログ再開!続けるぞ!」

意気込んだ途端に

予定外のことが舞い込んでくる💦


今までなら

「やめとけ」ってことかな😅って。

マイナス思考になる私でしたが💦


最近は

「やってやろうじゃん!!」

強気になって

負けず嫌いを発揮しています🤣


ほぼ一年越しのブログ再開🤣

「なぜ??」と思われる方も多いでしょう。。



1年前にもブログを始めた理由を書いていました。





「グラスサンドアートのことを知ってもらいたい!」
めっちゃ素敵なインテリアだから!!
喜ばれること間違いなしだし!!
なんなら私もプレゼントされたい🤣

「作る楽しさを知ってほしい!」
自分で作れるってすごい魅力じゃない?!
3歳ぐらいから作れちゃうんだよ!
“今“しか作れない砂のアート💕

「グラスサンドアートで笑顔を増やしたい!」
もらっても嬉しい💕
作っても楽しい💕
相手のことを考える時間がステキ💕

この想いは1年前と変わらない。

それを伝えるために。
想いを共有するために。
Instagramでも発信してきましたが。
(最近は投稿少なめですが💦)

それだけじゃ足りない!!

そんな気がしているんです。

想いを伝えるだけでなく
「私」を知ってもらいたい。
私も「私」を知りたい。

そのためにはブログでしょ!!と
再開を決意しました🤣

続くように
暖かく見守ってください🤭