あけましておめでとうございます | グラスサンドアーティストyokoの日々

グラスサンドアーティストyokoの日々

世界に1つ!オリジナルのグラスサンドアートを作っています。
人とかぶらない、唯一無二の贈り物をしませんか。
お部屋のインテリアとして、大人気です!

あけましておめでとうございます㊗️

AkalaのYokoです☺️





随分とお久しぶりの投稿となってしまいました💦


気を取り直しまして・・・



昨年はたくさんの方にワークショップに来ていただいて

素敵な作品を作っていただきました💕


私では思いつかないような

色の組み合わせで素敵なグラスサンドアートを

見せていただき

たくさんの刺激をもらいました!!


オーダーもいただけるようになり

嬉しいことがたくさんあった一年となりました🥰


2024年は新しくやりたいこともたくさん!!

皆様にもっとグラスサンドアートを知ってもらいたい!!

「贈り物にはAkalaのグラスサンドアート!」って

言ってもらえるようになれるように

さらに上を目指していきたいと思います!!


皆様の一年が素敵な年になりますように💕


ブログも再開して頑張っていきます!!


ぜひお読みくださいね🙏


今年もよろしくお願いします🥺