今日は月に一度の土曜日出勤。


土曜日にしか来れないお客様の

フェイシャルエステとシェービングを

して来ました!


お肌が艶々になり

喜んで頂けて、私も嬉しい気持ちに❣️


このお仕事は本当に楽しいです✨








いつも土曜日仕事の時は

軽くご飯の準備をして行くのですが、

今日は朝お米を炊いて

昨日野菜たっぷりのモツ煮をたくさん作り

それがあるので大丈夫かなと思い

仕事が終わり旦那さんに電話したら



お昼何食べたの?



「そうめん」



お米炊いたのにー😂


保温されっぱなしのお米😂


(心の中のつぶやきです笑)



それはさておき、

お昼準備して、子供を見てくれてることに

感謝ですね🙏










そして、仕事帰りにメリーで買ったチョコを

娘と旦那さんに。



このはじけるキャンディチョコレート🍫


サーティワンのポッピングシャワーみたいに

パチパチして美味しいんです💕















今日はお義母さんが夕飯を作ってくれるので

今から食べに行きます♪



(夕飯作らなくて済む〜🥹✨)








甘えっぱなしの一日ですね🙏




そんな日もたまにはいいですよね☺️



Instagram



HP
















#上野#御徒町#プライベートサロン#隠れ家サロン#アロマトリートメントサロン #アロマトリートメント#アロマリンパマッサージ #アロママッサージ#オイルトリートメント#リンパマッサージ#リンパトリートメント#オイルマッサージ#フェイシャルマッサージ#小顔マッサージ#かっさ#かっさマッサージ #小顔#ヘッドスパ#シェービング#お顔剃り#襟足剃り#ブライダルシェービング#眉カット#眉デザイン#エステ#エステサロン#毛穴ケア#たるみ改善 #リフトアップ#美肌#美肌ケア#足裏マッサージ#足ツボマッサージ