あなたらしく未来を…

もう9年前に自分で書いたブログ記事

 

 

読んでて泣けた〜

 

読んでて元気出てきた

 

読んでて、あ、これからを

未来を生きようって思った〜

 

〜〜〜

今がどんな時代でも


あなたらしく、前へいけばいいんだ

 


 

まあ、実を言うと

自分がこんなにこのブログ書いてたこと

すっかり忘れてたんです!

 

それが〜ふと 

お花さんを飾って気持ちが良くなった部屋で

すごく久しぶりにPCでブログの前の記録をたどると

 

え〜びっくり! 

これ9年前から書き綴ってたの!

もう4年ほど、ほったらかしで〜

消滅したと思ってたのに

 

15年前ごろから綴っていた

表ブログが〜5年ほど前にある日気がついたら

消滅してしまっていて

 

 

そうか、この裏ブログ

わたしはちゃーんと書いてたのね

私えらいえらい!

 

スピ関係のことが多いから

ひっそりと書いてましたが

いまは全然普通ですものねー

 

 

うれしいうれしい

 

私はほんとは文章を書くのが好きで好きで

ほんとはブログを書くのが好きで好きで

でも、ある事から……

 

たぶん心に傷が〜今も時々ズキズキするし

まだそれがなにか顕にはなってないけど

 

でもそれに気がついて

受け入れてあげたらいいんですね〜

えらかったね〜わたし

つらかったね〜わたし

がんばったね〜でももういいんだよ〜我慢しなくて☺

 

 

 

今日は一粒万倍日で〜何やらすごくいい日だそうで

 

私、居場所が〜みつかった☺ というか再発見!

うれしいうれしい〜なんてラッキー!

 

これは〜やはり神社旅の御利益ですね!

室生龍穴神社のたかおかみのかみさまと

玉置の玉石の神様からのメッセージだ!

 

 

そしてそしてなんと〜

このブログの過去をたどると

室生とか玉置とか出てくるんですね〜びっくりでした

ほんとうに今になっての答えあわせ

ありがたいです〜

 

これは神社紀行

がんばってかかなくては〜

というか

早く書きたくてワクワクしてます〜

が、ちょっとお仕事しないと^^;