花屋さんで

素敵な寄せ植えを見つけて〜

買ってかついで帰ってきました!

 

ピンクのハートがいっぱいのアンスリウムと

赤い龍さんみたいなグズマニア

そして斑入りで🌟キラキラしているゴッドセフィアナ

 

お花屋さんによるとこんなに♥部分がついている

アンスリウムは珍しくて

とっても強い苗なのでは〜ということで

 

お財布に残していた最後の1万円札をここで使い〜

頂いてきました!

 

なんとちょうどショッピングセンターのカードポイント三倍日で

ポイント溜まって金券ももらえて〜ちょっとラッキー〜!

 

途中のお店のガラスに映る

大きなお花をかついで帰る

自分の姿を見て笑ってしまいましたが

 

この四日間ほど

とてつもない〜

素敵な方々とのめぐり合わせで

しあわせな

神社巡りをしてきて〜

 

自分にできることはなんだろう〜って

考えていて〜

ふと

 

『私は私の道を行く』

もっと詳しく書くと

 

「あなたはあなたの立場で

あなたができることを

あなたの言葉で書きなさい〜表現しなさい

 

あなたはあなたの道を行きなさい〜」

って言われたような気がして

 

 

 

というわけで

お花さんたちを連れて帰って

私もニコニコ

花屋さんもニコニコ

途中偶然会えた〜ずいぶんお世話になったお掃除の方に

退職のお祝いの言葉とお礼も言えて〜ニコニコ

道ですれ違う人もニコニコ〜

 

♡♡♡

 

なんとか持ち帰り〜

リビングに置くと

賑やかに華やいで

ピンクのハートが飛び交うようです〜

 

お仕事部屋に置いてみると

なんだか応援してくれているみたいで

よかったよかった〜☺

 

しかしちょっと重かったけど〜

抱っこして帰ってきて楽しかった〜☺

 

というわけで 続く〜

落ち着いたら神社紀行書きます〜しばしお待ちを