御朱印でめぐる京都の神社

本日発売の予定が〜(T_T)

 

新型コロナの影響で

配本が1か月延期に〜(T_T)

 

ですが、予約は受付中です!

ぜひぜひ!

 

〜〜〜〜

昨年の初夏にお話をいただき〜
昨年盛夏には祇園祭の宵山や山鉾巡行に通い
昨年秋から編集作業が始まり
私も久々にインタビュー記事を書かせていただき〜
師走の京都各地に取材に駆け巡り
奇跡的な出会いもあり〜困難もあり
気がついたらいろんな限界を突破できて〜ありがたく
神々様に守られ導かれていることを実感しながら
100社以上もの京都の神社の皆様のありがたいご対応と神々様のお導きにふれながら〜
すばらしき全国各地のスタッフの方々のご協力をいただき
様々な困難にめげずに女性たちががんばってテレワークで作業を続けて〜
なんとか校了にこぎつけ〜全て印刷も終わっているのに〜(T_T)

このたびの新型コロナの影響で物流がストップしたことから
配本が5月中旬に延期に〜(T_T)

こんな時期だからこそ、ぜひとも〜お手元においていただき
京都の神社のこと、この地を見守ってくださっている神々様のことや
その歴史、ぜひお参りいただきたいスポットなど、
各神社さんの美しい御朱印とともに〜おうちでながめて癒されていただいて
コロナ収束のあかつきにはお参りにおでかけいただきたかったのに〜(T_T)(T_T)

ですが
5月の配本は予定されてます! 
こうなったらもう、ゆったりと待つしかないのかな〜と思ってます。
そういう神様のお導きなのだと!
現在予約受付中ですので〜ぜひ!!
サイトをご覧くださいませ〜!