Aからはじめよう!-120721_195731.jpg

昨夜は
ウェディングパーティーにおよばれでした~とってもしあわせな気持ち
おすそわけいただきましたよ

なんと私
くじを引き当て
ブーケを
いただいてしまって
びっくり

花嫁のhiroeさん
一緒に旅して
akikoさんが
悩んでた私の
背中を押してくれたから
結婚できた~
だからこれはきっと
そのお礼ですってにっこり

なんだか
面映ゆいですが



昨年の秋
戸隠に行く前にと

hiroeさんと二人
諏訪湖と
黒姫山のふもとの
信濃の森を
一緒に旅をしたのでした

タケミナカタさまに
決断する勇気をくださいって
お祈りしてみたら~って

春宮秋宮
奥社や元宮まで
ふたりで
参拝して巡ったのでした

お参りしたあと
なんだかすっきりしたような
そんな印象を受けていたので

その後トントン拍子に
話が進んだのだと聞いて
納得でした

決断するって
怖いけど

落ち着いて祈ったら
答えは
自ずから
出てくるのでしょうね

欲がなくなるからかな


不思議です
昨年~私と車で
神社巡りの二人旅した女の子たち

3人とも
その後転機を迎えて
仕事が転勤になったり
職場が変わったり
栄転して新たな道を歩まれてるんですね~

うれしいうれしい

みんな
お幸せに

元気で
歩んでいこうね~

そうそう
ブーケは
一緒に参加していた
junkoさんに
贈りました

明日から
念願の東京暮らしを
実現させるために
大阪の家を引き払って
引っ越しちゃうって言うから
はなむけに…

junkoさんも大転換期
ロスを旅して
決めたそうです

みんな素敵です~
旅は素敵です~