Aからはじめよう!-120603_191525.jpg

今宵は満月で
部分月食
大阪では
厚い雲におおわれていて
見えませんでしたが
きっと雲の上には
まぶしいほどの
光で
輝いていることでしょうね

写真は昨夜のお月さま
きれいに見えていたので~写真とりましたよん

清々しく
美しいお月さまでした

気持ちも
清らかになるようでした

昨夜~今朝はいろんなニュースが重なって
新聞紙面
編集作業大変だったでしょうね

私の周りも
おめでたいニュース
仕事復帰した方
皆さんから今日は
いろんな連絡をいただき~うれしいうれしい

変革の時ですね

穏やかに
清らかに
あきらかに
生きていこうと
思っております