Aからはじめよう!-120510_114110.jpg

Aからはじめよう!-120510_124347.jpg

Aからはじめよう!-120510_124334.jpg

Aからはじめよう!-120510_213758.jpg

Aからはじめよう!-120510_214310.jpg

昨日の朝ごはんは~
駅前のカフェで
津田バーガーとトマトジュース


病み上がりの私に
活力をつけてくれましたよん
優しいマスター
可愛いお姉さん
ありがとう~~


この津田バーガーの店
サンテリアが
地元ケーブルTVで
取材されまして~
今週水曜日から一週間
K-catケーキャットで放送されております…
思わず録画してしまいましたよん
ビタぺディアという地元の店ぶらぶら歩き番組
吉本の芸人兄妹ビタミンSのおふたりがアポなし取材をするのですが~
津田バーガーの迫力にびっくりって感じのリアクション
見ていて納得でしたあ
アハハ

なんか
自分の好きな店が
取材されてメディアに載るってのは
うれしいもんなのですね~
って
私が言うのもおかしいですが


取材していたおふたりも大食いなんだなあと
感心でした
だってめちゃめちゃボリュームあるのに
完食されたそうですから…何軒もハシゴしてるのにねぇ

肉汁がジューッで
バンズがふんわり
アボカドがまったりトロリ
私も久々にいただいて
堪能しましたよ

マスター
風邪やもろもろで長くふせっていたことも
ご存知で~
ブログ見てくださったんですね
体調お気遣いいただき
恐縮でしたが
うれしかったあ(^_-)
感謝です