Aからはじめよう!-120427_224522.jpg

るるぶ和歌山'13
出ました!

正式には
るるぶ和歌山 白浜 熊野古道 高野山'13
でございます~

表紙には
那智山の熊野古道大門坂を一緒に取材した
きのくにフレンズのおふたりさんも登場~


高野山の根本大塔や
こうやくんもいました~

うれしいです
なんだかなつかしいです

今回の取材はいろいろありましたので
なんだか感慨深いです
感無量です

よろしければ
ご覧くださいませ~

全国の書店にならんでます~たぶん

私も
どこかで
登場しております
笑ってくださいませ

ゴールデンウィーク
お出かけしないあなたも~
これを見れば
高野山や
熊野三山
熊野古道へ~
お出かけ気分
味わえますよん

それもこのブログ見てたら
きっと
裏話とか
わかっちゃったりして

龍神温泉ものってます~
和歌山城や
和歌山の中華そばも~