Aからはじめよう!-120329_110406.jpg
Aからはじめよう!-120329_120055.jpg
Aからはじめよう!-120329_124555.jpg
Aからはじめよう!-120329_124659.jpg
Aからはじめよう!-120329_222953.jpg
Aからはじめよう!-120329_222930.jpg
昨日はなんとなんと
枚方で
のんの先生の
くるるン体験教室があるというのでABCへ
 
念願のくるるン
ばっちり体験させていたたきましたよん~
 
のんの先生のくるるンは
ストーンをワイヤーで
まきまきして
くるるんするアクセサリー作りなのですが~
って全然説明になってませんが(^-^;
 
私はアメジストのストーンを選んで
いちおうお手本をみながら
シルバーのワイヤーでまきまきくるるンAからはじめよう!-70P700999_DCE.gif
 
いろんなパワーストーンのさざれ石も用意してくださってたので
五色のバランスを~とか
八つのパワーをとか
言いながら
くるるんくるるん
 
 
のんの先生の
 
まあ~それは素敵~
いいですよ~上手ですよ~
との誉め誉め言葉に癒されつつ~私もなんだか張り切って
 
ぐるぐる渦巻きのくるるンで仕上げて
 
出来上がったのが
なんだか
てんこ盛りの
ゴージャスくるるん
(^_^;)
 
私の地味な性格とはウラハラに…
 
 
めちゃめちゃよく言えば
縄文の豊穣を祈る女神さまの弟子の装身具~って感じでしょうか
なんだか縄文という言葉が出てきてしまいます
 
ほかのみなさまのは
エレガントな薔薇の香水瓶
 
海のきらめきがまぶしい初夏の浜辺
って感じでしたが
 
 
作っていく課程でどんどん成長していって
予想外のものが出来上がる
だけど
すごく性格が出るってのも
おもしろいですね~
 
表と裏
A面B面で使えるのもお得で~(CD世代には伝わらないかAからはじめよう!-70P701297_DCE.gif)
 
とにかく楽しい
癒しの
深い体験でしたあ
またぜひ伺いたいです
 
のんの先生
久しぶりにお会いできて
とても楽しく
トークも面白くて
素敵でしたよん
癒されました
パワーいただきましたよん
ありがとうございましたあAからはじめよう!-70P700994_DCE.gif