Aからはじめよう!-120303_140035.jpg

Aからはじめよう!-120303_141422.jpg

本宮大社から
大齋原が目の前にあるカフェボヌールへ


台風の1ヶ月後に
様子を伺いに訪ねて
涙ながらに無事を喜びあって以来でしたが

女店主さん
とてもとても
元気になられていて

いろんなことが
いい方向に向かっていますとニコニコ

浸水の後
ビニール張りだった床をはがしたら
郵便局の建造当初の木の床が現れて
とても暖かな雰囲気に


冷蔵庫が壊れてしまったことから
ハンバーグもやめて
前からやりたかった
地元産の小麦などで作る
天然酵母パンのサンドを出せることになったと
喜んでおられましたよ

地元の方々の絆も深まったと

新たな動きも
始まっていると

いろいろ流されてしまったけど
良かったこともあるんだなあと

ホントに素敵なお店なんです

女店主さん
とてもしなやかに強くなられたような
気がしましたよ

思っていた通りだったんで
うれしかった