立春を過ぎたというのに

とってもさぶいですが~皆様ご無事でしょうか…


先日熊野三山の旅でご一緒だった

読売の動画サイトYOMIURI ONLINEの記者さんから

動画ニュースに記事をアップしましたよ~とのご連絡


このブログともコラボする形に…よかったらご覧くださいませ

熊野三山の現在の様子、知っていただけたら幸いです


旅の記事に追伸の形でいれていますが

あらためてご紹介


4分ほどの映像ですが熊野三山や熊野川の様子が出てますよ~

「熊野の観光は安全」ツアーで実感…


1分ほどのニュース映像 ツアーに参加された皆さんが

せっせと大門坂をお掃除しています~

京阪神から熊野古道の清掃ボランティア


そしてそして

比叡山「行者道ウォーキング」

雨の中で撮影された映像がとっても神秘的で修行の場の雰囲気を醸してます…
Sapphireさんにお知らせしたい場所ですよん

携帯ではご覧いただけないみたいなので
pcやスマートフォンで
ご覧くださいませ~

取材の様子を拝見して
とっても私自身も勉強になりました~
表現すること学んでゆきたいとおもいましたよ
感謝~