Aからはじめよう!-120202_083604.jpg
Aからはじめよう!-120130_223949.jpg
Aからはじめよう!-120130_223719.jpg
Aからはじめよう!-120130_224139.jpg
Aからはじめよう!-120130_233119.jpg
津田駅前のカフェ
サンテリア
 
那智勝浦から帰ってきた翌日の夜
なんだか無性にバーガーが食べたくなって
いぬさんAからはじめよう!-70P700751_DCE.gifと久々に伺ったら
マスターがちょうど良かった~とニコニコ顔
 
どうしたの?と聞くと
なんと
私たちが勝手に呼んで
命名していた
津田バーガーの名前
正式に
採用して下さることになって~
開店一周年記念に
のぼりも作って
御披露目して下さることに~
 
まるで元服の儀
ですね~
私たちは名付け親なので~事前に伝えたかったと律儀なマスター
こちらこそうれしいです~Aからはじめよう!-des_03_01_028_m.gifAからはじめよう!-des_02_03_001_m.gif
 
その日はお祝いだあということで
津田バーガー
オーダーしましたよん
 
私はアボカドバーガー
久々に会ったいぬさんはチーズバーガー
 
バンズが佐世保バーガーと同じパン店のものだそうでふんわりして
ハンバーグがボリュームあって
ホントにおいしひ~
 
はまっちゃいましたよ
 
何よりも
がんばってるマスターの
私たちに感謝を伝えたいと思ってくださってた
お気持ちが
とてもとても
うれしかったです~
 
地元にこんなお店ができて
温かな交流ができて
本当にうれしいです
~感謝