Aからはじめよう!-111223_132432.jpg

ただいま
電車で帰っております

昨夜は仕事場でおこもりしてしまったので
久々のわが家へ

世の中はクリスマスなのですね

イエス様のお誕生日

写真は昨日教会で撮らせていただいた
受胎告知の場面

このあと~
月が満ちて
マリアさまは
馬小屋で
心細く思いながらも
イエス様をお産みになられたのでしょうか

馬さんや羊さんに見守られて

幸せだったかな

人類にとって
イエス様がお生まれになったのは~
素晴らしい贈り物だったのですね~

愛することを
許しあうことを

教えていただくことに
なるのですものね

一番のうれしいうれしいプレゼント

メリークリスマスとは
きっとそういう意味なんだと
あらためて
今夜
思いましたよ

皆さま~愛をありがとうございます

そして私からも愛を~

さて
こちらも産みの苦しみの最中ですが
まもなく生まれますよ

お仕事頑張ります~